祝!雑誌掲載

 なんとな〜く始めて、なんとな〜く続いているハングリーハンターHP、ついに雑誌掲載されてしまいました!ん〜やっぱ、なんかウレシイ気分です。どんな雑誌に掲載されたかって?ではヒントいきますよ〜。

県立・市立図書館にも推進される○○県内随一の月刊誌

え?分からない?
ヒント2: ○○は上の地図の県です。
ヒント3: 群馬県地域密着型サーチエンジン「スゴイゾGunma」連動マガジンです。

それじゃもう答えを言っちゃいましょ。答えは月刊Otome。Otomeってのはやっぱ乙女なんだよなぁ、表紙(↓)見てもそうだよなぁ…。と思いつつも、ハングリーハンターは群馬県内乙女層の読者獲得に一歩前進であります (^o^)/P アウトドアの真骨頂としてオススメページに選んで頂きました。ありがとうございました!

2002年6月号(4/20発売)の191ページに紹介されております(そんなに大きくないけど)。群馬県内のコンビニ・書店で絶賛発売中!

このゴールデンウィークは群馬に急げ!


トップページに戻る